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女性専用ビジネスモデル〜IT女性専科
 
 「パソコン向けシステムは男性中心で、販売管理、LAN、ホームページなどで展開していました。 新分野としての
「ケータイビジネス」は女性中心で、9,730万台普及している現状から誕生しました。
「ケータイ販促システム」、既存のシステム
との連係のない、独立した「危機管理システム」が専用主力商品となります。 
「IT女性専科」は女性による、お客様の立場で、親身に相談に乗るコンサル営業で、付加価値の高い商材が中心となります。
基本は、4回訪問理論、ソリューション探索営業、契約後の月2回訪問を基本としています。 
新ビジネス、新事業をご検討して
いる女性経営者を募集します。小さな努力の蓄積は明日の希望を呼び込みます。 
| IT女性専科 |  
|  専用主力商品 | ケータイ販促システム、危機管理システム |   
|  利用ツール | ケータイ発 |  
|  行動規範 | 
1、4回訪問理論 初めて、この前来たわね、熱心ね、何かあるかしら 
2、毎回ニュースを運ぶ 
3、ソリューション探索営業 何でも力になりたいですね 
4、契約後は月2回訪問(ガス抜き)
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|  利益の源泉 | 
1、会社の指示を守る  
2、行動がすべて 
3、質問、疑問は文字で 
4、目的は利益を生むこと
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|  詳細 | 説明会で発表 |  
 
 
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